ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
地球へ… 第8話「震える心」 
2007.05.27.Sun [ アニメ雑感
元気でチューかって!!!!!!

笑えるというか癒されるというか、萌えるよ・・・(笑)←でも笑う。

シロエの挑発に乗り、心乱すキース。
しかし、キースを呼び出したマザー・イライザはキースの「人間の感情」への疑問や迷いを『計算どおり、理想的に生育中』だと判断する。

感情を知り超越するもののみがテラを正しく導くのに相応しい。

・・・綻びなく人々を管理しているように見える現体制ですが、やはり機械では不可能な何かがあるということでしょうか。
マザー・イライザは自らの手の内にあることを前提に、感情を知りそれを律する存在を求めている模様。
その思惑から外れてしまった時、キースがどうなってしまうのか心配ですが(/_<。)

とりあえず、平原にベッドはなんだかエロいと思うのよマザー。
ぺったり触ったり、「無垢な心をお見せなさい…」なんて言う度に、ああーーーっっそれセクハラですからーーーってホイッスル鳴らしたくなるんですが!←その視点こそがセクハラです。

***

一方のシロエは、驚くほどの執着心でキースの秘密を探ろうとします。

ああああ・・・・「記憶がない」のは「記憶を失った」んじゃなくて「最初から持っていなかったから」か!!!!
うーん、なまじ成人検査があっただけに思い至りませんでした。
つい最近、RPGでこの設定味わったばかりだったのにー!

***

さらに、キースやサムの演習中にミュウの長となったジョミーからのメッセージが送られてきます。

しかしこのメッセージ、どうやら精神派攻撃になり得るくらいの強い思念派らしい(笑)

ちょ、もうちょっとそこはなんとかしようよジョミー!!!!!!
そちらの事情も、また描かれるのかもしれませんが。

がしかし、ジョミーがミュウの長になっていたことにショックを受けるサムを慰めようとしたキースが「元気でちゅー」だったので、むしろグッジョブかもしれないジョミー( ̄▽ ̄)b!
これ、原作にもあるんですか!?

すっかりキースに心奪われて、ミュウサイドに戻るのが寂しい今日この頃です・・・

「何が違う・・・俺がお前と、お前たちと何が違う?」
と睫震わすシーンも美しかったよ!(←細かい)

久々の正統派美形子安にお腹イッパイですヾ(〃^∇^)ノ

***

キースの秘密を知ってしまったシロエがどうなってしまうのか気になりますね。
最初は、ミュウに迎え入れられるんだろうと単純に思っていたシロエですが、そう簡単にもいかなそうな・・・・

って、最後ものすごく付け足しっぽい感想だ(笑)
テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック
スポンサーサイト地球へ… 第8話「震える心」へのコメント
----

こんばんは、水瀬さん。
私もチューにやられました、チューに(爆)
平原にベッドな上に「無垢な心」なんて言われて、思わずむくむくとスケベ心が起き上がってしまいましたが、水瀬さんも似たようなご感想で(違) 嬉しいです(こらこら)

>正統派美形子安
あまりに久しぶりすぎて、自分がめっきり「イロモノ子安」の魅力に侵されていた事実に呆然としてましたが(笑)、チューで全てを忘れられるかもしれません。
チューは偉大でした(笑)

- from 茉莉子 -

-->茉莉子さん--

茉莉子さん、こんばんはー!
チューやられましたチューに(笑)

ああっ。やっぱり平原にベッドで触りまくりなマザーはいかんですよねっっ。
何かを刺激されますよねっ(笑)
うーん、嬉しいですv

>「イロモノ子安」の魅力
同感です、今期も孔明のイロモノっぷりに侵食され気味だったような・・・(笑)

まだまだ正統派もいけるじゃないの!!
ちゅー可愛いよちゅー_| ̄|○
と大喜びでした。

「子安」じゃなくて自分の意識が「キース」になってきたので、安心して萌えられる・・・のかな?
チューは偉大ですね(笑)

- from 涼 -

--言わせたスタッフがあっぱれです(笑)--

 「げんきでちゅー」は、原作にあるわけないじゃないですか!(爆笑)竹宮さんが描いてたら、まじ恐いですよ(失礼)しかし、これにはやられましたね~、TV観ていた人皆さん同じ思いなんじゃないですか?

青年キース好いよ~、ジョミーみたくずっとこの姿でいて欲しいです(無理)

- from すず -

-->すずさん--

>原作にあるわけないじゃないですか!(爆笑)
やっぱり?(笑)
きっとすずさんが教えてくださると思って、書いてしまいました。
い、いいのかスタッフさんそこまでやってーー!!
でも大喜びでしたv

青年キース素敵ですーーーv
って、まだ年とっちゃうんですか!!??
もしかして、おっさんまで行くんですか!?
てっきりこの辺りで話が続くものだと思ってました(^^;)
ううう・・・楽しみなような怖いようなー(笑)

- from 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト地球へ… 第8話「震える心」へのトラックバック
スポンサーサイト地球へ… 第8話「震える心」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】シロエの発言により激しく心乱されたキースは、思わずシロエに手を上げてしまう。これまでにない、感情の高まりにキースは戸惑いを覚えるが、マザー・イライザは順調な成長と判断するのであった。そして・・・。
2007.05.28.Mon .No712 / ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 / PAGE TOP△

品質評価 31 / 萌え評価 23 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 26 / お色気評価 23 / 総合評価 22レビュー数 121 件 思わずシロエに手を上げてしまったキース。初めて感じる、その抑えようのない感情に困惑する彼をマザー・イライザは順調な成長と判断する。虚空
2007.08.15.Wed .No738 / ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

