ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鋼鉄三国志 7話「惑いし陸遜、師との再会に光を見る」 
2007.05.27.Sun [ アニメ雑感
うわお!!笑いツボが多すぎてどこから突っ込んでいいのか、わからなーいっっO(≧▽≦)O

ぶはっ・ぶほっと吹きだす場面が盛りだくさんで、迂闊に飲み物を口に入れられなかったよ・・・

えー、前回は見逃したのですが、玉璽の力に溺れた黄祖を甘寧の矢が貫き、最後に正気を取り戻した・・・みたいな感じで良いのかな??

そして陸遜は、孔明が玉璽を奪ったのではないのかと悩み苦しんでいる模様。あからさまに怪しいですがあの人・・・うーん、恋は師弟愛は盲目なのかね!

師の姿を見た瞬間に駆け出した時には、まさかそのまま抱きつくんじゃないかと冷や冷や。
嬉しそうに膝枕をされる場面には、師弟関係でそれはちょっと病んでいるんじゃ・・・?いやいや、それを普通だと思わせる孔明が只者じゃないのか!?
そして、孫権の前に姿を現した孔明への第一声が「美しい・・・」なのはともかくまるで我が事のように自慢げな陸遜に爆笑しました。

うーん、ここまでされると萌える前に笑うよー!
ある意味常ににこにこしながら見てますヾ(〃^∇^)ノ

なんだか、甘寧がすごく普通の人に見えますね。
諸葛瑾もいい加減怪しいかんじですし、凌統の姿はニーソックス装備にしか見えないぜ(笑)

最後、はしゃぐ劉備の後ろにいる二人が「あ、もしかして関羽と張飛?」と思えるビジュアルだったのにむしろ驚きました。うーん、ほっとしたような惜しいような(笑)

それにしても、あの劉備は可愛いと思えないなぁ・・・どうせショタを狙うなら泰麒くらい可愛いのを用意して欲しいよ!
んで、趙雲は赤ん坊ならぬ劉備本人を抱きかかえて逃げてたりすると良い。
それくらいやってくれるなら、萌えてみせる(みせるって)

流れが三国志と一緒なら、ここは蜀と同盟でしょうか?
テーマ:鋼鉄三国志 - ジャンル:アニメ・コミック
スポンサーサイト鋼鉄三国志 7話「惑いし陸遜、師との再会に光を見る」へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト鋼鉄三国志 7話「惑いし陸遜、師との再会に光を見る」へのトラックバック
スポンサーサイト鋼鉄三国志 7話「惑いし陸遜、師との再会に光を見る」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

品質評価 4 / 萌え評価 56 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 17 / お色気評価 8 / 総合評価 20レビュー数 62 件 魏より呉に届けられた書状は、玉璽の存在をほのめかし、暗に降伏を迫るものであった。周喩の密命を帯びた甘寧は、玉璽の在処を探るべく魏へと旅立
2007.08.23.Thu .No740 / ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。