ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ジャンプ26号感想 
2007.05.30.Wed [ ジャンプ感想
■ワンピース

どうやらカゲは契約をしてから肉体に入れられるらしい・・・

シンドリーちゃんの性格はあのままなのね!!
記憶もあるんだね!!
「あんたのヒザの皿も割れたらいい」で爆笑でした。

そして、ついに巨人の中に入れられてしまったルフィ。
・・・ですが、第一声は「肉」!!
記憶の有無はともかくとして、人格は変わらないのか。
って、ブルックさんとリョーマは微妙~に性格違いそうなんですが。
それともアッチが元来の性格なのかブルックさん!?(笑)

ナミはアブサロムと一緒に透明化して連れ去られ、大ピンチのウソップとチョッパーですが、フランキーとロビンとようやく合流。
「塩を口に入れる」情報が伝われば、ウソップがかなり活躍しそうですね♪>塩弾丸


■NARUTO

そんな無謀な探索で見つかるの・・・と思ったらあっさり本命(サスケ)見つけたーーーーーー!!(笑)

すごいぜ忍びってば。

ナルトにヒナタとヤマトが付くあたり、グッジョブだと思います( ̄▽ ̄)b !
ヒナタ可愛いよヒナタ。

デイダラはあまり恐ろしいと思えないんですが、トビという不確定要素があるから一応脅威なのかなー?


■BLEACH

うああああ。喰って回復、キチー方向に行ってしまった眼鏡にアディオス(* ̄▽ ̄)ノ~~ ・・・したかったんですが、どうやら戻ってくる気満々ですぜ!!

うーん、もういいのになぁ・・・
眼鏡だからって、全てに甘い女じゃないのよ私も!←偉そう。

ネルは涙ながらに一護に這って近づく様が可愛いわけですが、その涙治療に使えそうだから何か器に溜めとけ!と思わず考えたのは鬼でしょうか。あれ、涎だけだっけ・・・治癒効果あるの・・・(曖昧)

最後のグリムジョー、あそこまでしたからには織姫を連れているの・・・か?
普通に考えれば、何らかの意図があってあの場に現れたわけだろうから連れてきてるよね。・・・って言ってて、ただの通りすがりで助けたんだったらどうしよう(笑)


■銀魂

いやーーーー無理ーーーーーーー!!!!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

扉で振り返る伊東の涙に心臓撃ち抜かれました・・・_| ̄|○

で、残った片腕で土方を掴むシーンとか。
身体を張って仲間を守ろうとする伊東とか。

熱くて、思わずウルウルしてしまったよ・・・!!!!

まだまだこの動乱編、終わるまでに泣かされそう(/_<。)

銀さんも、ここぞとばかりに格好良さを発揮。
制服なのが、またイイ(笑)
個人的に、99P目最後のコマの後ろを振り返る銀さんが超絶カッコ良かったよ!!(ピンポイントですかい)


■アイシールド21

最後の3ヤード、勝敗を決める攻防。

パスか、それともデビルバットダイブか!?
じりじり詰める緊張感がたまりません。

最後はどちらでもなく、二人の力で押し込む・・・はないか(笑)
それにしても、あと1センチってちょっと手を伸ばして足元からとかは無理なのかな?(未だによくわかっていないルール)


■ネウロ

おおっ、まるっとサイとアイの過去話でした!

iはXの傍にただ在る「不可視」のもの・・・こういう言葉のはめ方、本当に上手いですね。
はっとさせられます。
影のようにそっと寄りそう、その関係性が見えるような。

ネウロも弥子も出てこなかったのですが、ここでサイ側を掘り下げてくれたのは満足感高かったです。
これからへの展開への、期待も高まる!


■リボーン

え、何気なく重要な設定がぼろぼろ出てきてませんか!?

アルコバレーノは、呪いで赤ん坊にされる前は大人だったってことですよね。ある意味納得。
ということは、リボーン大人Verを見るのも夢じゃないわけですね!?
うわーーーー楽しみーーーーー!!

というか、コロネロ大人Verが惜しげもなく披露されていて普通に格好良いし。
しかも、どうやらコロネロに救われたらしいミルチ・・・ロマンスだ。

うーん、目が離せないなぁ。
ジャンニーニが出てくるとは、思いもしなかったですしね(笑)


■D.Gray-man

世界の外で、記録者として存在しなければならないブックマン。
しかし、仲間と共にエクソシストとして過ごした時間はラビを世界の内へと引き寄せる・・・

というわけで、ブックマンとしての自分とエクソシストとしての自分に引き裂かれるラビ。
どっちでも良いじゃん!つかどっちもで良いじゃん!!と思うわけですが・・・次週「壊れてしまったラビが暴走へ・・・?」って怖すぎる。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


■瞳のカトブレパス

そんなに簡単に家入れて、内情暴露しちゃっていいの・・・?とか、結界ってそんなに簡単に破られちゃうの!?全く安心できない!!とか気になるわけですが、普通に面白かったです。

普通に面白いって、貴重なことよね・・・としみじみ思ってしまうのがなんだか悲しい(笑)

なんだか血の涙を流しながらの「ぐすっ」が妙に笑えますヾ(〃^∇^)ノ←笑う所じゃない?


■バレーボール

勇者学よりは、こっちの方が良いなぁ・・・
文句ばっかりになるのもつまらないので、もう面白いと思えるまでは感想書かないと決意>勇者学

二回入ったから点数倍とか、無茶苦茶なんだけど予想ガイで面白かったです(笑)


■サムライうさぎ

うっわー。逃げちゃったよ松山・・・
『最早 オレ達の前には現れないだろう』
って言われると凶悪犯罪者になって戻ってきそうな気がしちゃいますね(続いてれば@シビアだなっ)

摂津が松山に斬られた女性を気に掛けていたのは、良いエピソードだなと思いました。あのままかと思った(^^;)

で、志乃とごっちんの出会い(一方的)エピソードですが・・・
50匹の猫はどこへ行ったんだーーーー!!(笑)
うさぎ道場がネコ道場になってしまったのに、関係あるの??

これまで焦らし(放置)プレイだった、マロにスポットが当たりそうで楽しみです♪


■P2!

岩熊さん、ドイツ!?
やはりあれですか。
肘の手術しちゃうとかですかーーー!!!ヾ(〃^∇^)ノ

そういえば、アニメ版テニプリで手塚部長が飛んだのもドイツ。

一方のヒロムは、自らの攻撃スタイルを巡って顧問と対立中。
『前陣異質型』って、面白そうなんですが・・・川末に憧れて卓球を始めたヒロムはカットマンを目指したいらしい。
うーん、自分で欠点をわかっているけれど敢えて挑戦したいから悩むところなのね。

そんな時に「小さくても強いカット使い」アキラと再会!!
これでどちらの方向に転ぶのか、展開が気になります。

ついでに、川末家のおうちの事情とアキラを探している(おそらく)女性も気になるーーー!!!・・・お姫様v


■ムヒョとロージー

うわわ!キッドの身体にブープが融合してパワーアップ・・・なかなかにグロテスクで、最後に残った「視力」を利用しての交渉も意外性があって面白かったです。


■ラルΩグラド

盛り上がる展開なだけに、ラルの「俺は人間だ・・・」という一連の言葉に「そうだよねーー!!!今まで色々あったもんねーーー!!」と感情移入していけないのが残念。

やりたいことはわかるんだけど、ガツーンと問答無用で響いてくるものがないんだなぁ・・・って贅沢言ってるな自分(笑)


■エム×ゼロ

う。掲載順低ーー!!

ナイスなフォローをモノローグで披露する影沼に喜びましたv>声には出てないけど(笑)
テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌
スポンサーサイトジャンプ26号感想へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトジャンプ26号感想へのトラックバック
スポンサーサイトジャンプ26号感想のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネタバレ注意です●ONE PIECE ワンピースゲッコー・モリアに影を抜かれたルフィー。その影が伝説の巨人・オーズに入れられようとしていた。暴れるルフィーの影だったが、影はゲッコー・モリアの命令に逆らえないようだ。そしてついにルフィーの影が、オースに入れ....
2007.05.30.Wed .No713 / 出不精な俺 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

