ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今更ですが・・・ 
2007.05.30.Wed [ 日々の徒然。
日曜に地上波放映していた「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊達」見ましたよー!

話の流れなんかは、なんとなーくわかっていたのですが面白かったですそれでもヾ(〃^∇^)ノ

海賊達は呪いからの解放を、ジャック・スパロウはブラックパール号の奪還を、ウィルとエリザベスはお互いの無事を。
それぞれの目的がハッキリしているから、シンプルでわかりやすくて、あっちへこっちへ上手くいかなくて右往左往するのも思い切り楽しめました。

これだけ綺麗に終わっていると、やっぱり2は物足りなく感じるかもなぁ・・・
アクションは2のが派手ですが、個人的には「不死の身体」が活かされた戦いとか、海賊らしく船同士のぶつかり合いが熱い海戦とかこちらのが好みだったかも。

ジャック船長の魅力も、動作やビジュアルは面白いけどいまいち格好良さが伝わってこないわ。と思った2よりこちらの方が断然上。

きっちりカッコイ可愛いです。
お茶目で憎めない・・・キュンとくるなーこりゃ!!!

ウィルのオーランド・ブルームは、まだまだ坊ちゃんぽくて今の方が格好良いなと思いました(*純粋にビジュアルで)

あと、意外とエリザベスとジャックの恋愛フラグも見ようによっては立っているのですね。
それで2のあの仕打ちは、あんまりと言えばあんまりだよエリザベス・・・と今更ですが思いました(笑)

スポンサーサイト今更ですが・・・へのコメント
--おひさです<(_ _)>--

ご無沙汰してます、奏です。

私はDVD発売時にレンタルで見たけど、今回もちゃんと(?)録画しました♪
ジャックいいっすね~(特に吹き替えの声優が(笑))
あのへたれっぷりといいダメ船長の中にも譲れない物を秘めてる所が素敵(>_<)
オーランドもロード・オブザ・リングのレゴラスとは違う王子風味(?)が出ててまた素敵っす。
シリアスな映画も好きだけどたまにはなんにも考えず楽しめる世界観を持った映画もストレス解消になっていいものです。

いよいよ梅雨も近くなりお天気不安定です。
体調など崩しませんように<(_ _)>
奏でした。

- from 奏 -

-->奏さん--

きゃーー!!!!
奏さん、お久しぶりですーーヾ(〃^∇^)ノ

私、1はおぼろな印象で2を見たのですが・・・やっぱり面白いですね大本は♪

>ダメ船長の中にも譲れない物を秘めてる所が素敵
そうそう!
あんなナリしてあんな仕種で、やる時はやるのがめっちゃ格好良かったですvv
正にそんなかんじ。さすが!ピンポイントで表現していただいて「それそれー!」と叫んでしまいました。

声優さんがまた、違った海賊さん風味(笑)が素敵ですー!あの方の「おわかり?」はジョニデに負けないほどお茶目で素敵だーーー!!

オーランドも、レゴラスの気品王子ぶりも好きですが、こちらのシリーズで段々骨のある顔つきになってくるのも良いですねv
3も見たいなぁ・・・

私も最近めっきり、何も考えないでスカーっとできる娯楽映画を楽しんでおります♪

最近寒暖差が激しくて、体温調節に戸惑いますね・・・
実はちょっと風邪を引き始めっぽいです(^^;)
気をつけなくちゃ。

奏さんも、お身体ご自愛くださいね。
久々にお話できて、とっても嬉しかったです!!

- from 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト今更ですが・・・へのトラックバック
スポンサーサイト今更ですが・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。