ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
温泉 
2007.06.02.Sat [ 日々の徒然。
なんだか久々な気がする記事を書くのが。

平日に仕事で温泉地に行ったので、帰りにちょっと入るつもりくらいだったのが結局泊り、翌朝に車を飛ばして(と言っても一時間くらいなのですが)そのまま現地へ・・・なんてやってたら余計疲れました。

体力的には辛かったんですが、お湯はものすごく良かったので色々回復しましたよー!
最近アトピーがひどくなってどうしようかと思っていたのですが、1回入るごとに赤みが消え、肌が生き返っていく感触に感動。
温泉でこんなに効能を実感したのは初めてでした。
腰が痛かったのも、知らない間に薄れてる・・・・・!!

お肌なんてもちろんしっとりすべすべですよヾ(〃^∇^)ノ
しかし、なんっにもない所なので寂れていたなぁ。勿体無い。
温泉の良さ、雰囲気だとかお食事の美味しさもあるだろうけど、何より「泉質」だなと実感しました。
日本の文化、素晴らしいよ・・・・!!
1週間くらいあそこにいたら、肌が全快しそうです。

やっと休みになって嬉しいんですが、今日も午後から出掛けねば・・・
その前に本屋、行きたい(うずうず)
スポンサーサイト温泉へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト温泉へのトラックバック
スポンサーサイト温泉のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。