ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
日々の徒然。 の記事一覧
≪ PREV PAGE NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
あけましたね!&今さら2011を振り返る。 
2012.01.01.Sun [ 日々の徒然。
すっかりブログを放置しておりました。
せめてご挨拶だけでも・・・皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。

なんだろうな、「続ける」ことがとても大事だなと思うので、新しいことにチャレンジするのも良いことだなと思いつつ、初心を忘れず感謝を忘れず、周りの人や関係性を大事にしていきたいなと思います。

と言いつつ、ブログはこんな感じなんですけどもーーー!
続かないと思っていたtwitterが、思った以上に楽しく続いておりましてそちらにがっつりと出没しています。

そしてそして、そのツイッターログなど眺めながら、2011年を今更ながら振り返ってみました!


■1月
・あむかさんかなんさんノノさんと「CATS」観賞ーー!
超嬉しかった楽しかった。ノノさんとはお泊まりデートだったんだぜ。
今年3月には、踊り友達ともっかい猫見に行く予定です。やったーv

■2月
・どうやら「逆転検事2」にはまっていたみたい。
・がらがらの座席を見て、四大陸選手権を見に台湾行けば良かったと本気で嘆く【フィギュア】
・遙か祭参戦決定。慌てて遙か5を始める。おうちさんwww

■3月
・大震災。
・落ち込むさね。

■4月
・「神学校」がまさかの感動号泣ゲーで、泣きまくったらなんだか元気が出てきた。希望に充ち満ちたEDなのよ。
・「JIN」でも泣きまくったよね。
・「TIGER&BUNNY」2話を見たらものっそい面白くてハマり始める。
・世界選手権開催。安藤さん優勝おめ!小塚くんもすごかった!!【フィギュア】

■5月
・「ダンガンロンパ」に夢中だった模様。のぶ代さん凄いです。
・ミライさんとテイルズフェス参戦ーーー!石田彰のいる日には行けませんでしたが(笑)めちゃ楽しかった!!

■6月
・福岡に「アイーダ」見に行ってきた。水炊き美味すぎてびっくりした。
・タイバニ1期の最後で萌えすぎて呼吸困難に陥っていた。

■7月
・先月に続き福岡へ。ファンタジーオンアイスを観る。ロロ様最高やでー!あとランビエールほんとに素敵すぎてなんかもう辛かった、素晴らしい。【フィギュア】
・スマホに機種変!最初は戸惑ったけど、今はもうないと不便に感じそう。
・誕生日に、色々サプライズプレゼントをいただいて感動。ありがとうございます!!
・踊りの方でライブがあって、仕事も忙しくてぐったりしていた月です。

■8月
・仕事はまったり、色々遊んでゆっくりした月だったみたい。
・鈴村さん&真綾ちゃんご結婚おめでとうございますv

■9月
・Vitaminイベントにもえこさんと参戦!!たっつんとよっちんがフェロモンまき散らし格好良すぎて瀕死。だがしかし、MVPは(色んな意味で)岸尾さんに捧げたい。
・PS3で初めて購入したソフト「テイルズオブエクシリア」を頑張った月。たぶん今年一番PS3を起動した。
・PerfumeのPVをなにげなく見始めたら、色々な動画見てしまって大ハマリ。ライブDVDを一挙大人買い。

■10月
・PSP2台目、ももこさん購入。
・やっと購入したG.AddictのライブDVDが格好良すぎてリピートしまくっていた。
・3月中止になった遙か祭にリベンジ!!ミライさんご一緒してくれてありがとうーv竹ぽんのインパクトが強すぎて、他がかすむ勢いでした。嘘です、生てらしーと生安元さんが素敵すぎて騒ぎまくった。

■11月
・体調崩したり、どうもこの辺りから年末モードで怪しい。何したっけ・・・?
・Perfumeのツアー参戦したいものの、チケット落ちまくっていた。ファンクラブに入るには、遅すぎたのさ。
・じっくり「アルカナファミリア」プレイしていた模様。終わってみるとパーチェ最愛だった。

■12月
・なんだかもう、仕事してた記憶しか・・・
・違うわ!大阪にB'zのコンサート参戦しに行った!!何もかもが桁違いにすごかった。
・「Fate/Zero」面白かったが、1期最後があんまりなところ(*クライマックス的な意味で)で終わって「これが人間のすることかよぉぉぉ!!」と叫んだ。

***

うん。思ったより、色々遊びに行っているね!
2012年もがんがん動いていこうと思いますので、何かありましたら誘ってくださいねー♪

よし、後はゲームブログでプレイしたゲームを振り返るわよ!!


9月東京遠征・はなの舞×薄桜鬼デート 
2011.09.22.Thu [ 日々の徒然。
え。このままだともしかして9月終わっちゃう!?ということで、慌てて書いてます。

9月の3日、正に台風がうちの地方を珍しくも直撃している最中、むしろ台風の目に入ったところを狙い撃ちで飛んでくれたよ私の乗った飛行機ーーーー!!!イェー。今の航空技術ってすごいな!!(*ちなみに同時刻のJ○Lは欠航していたので、本当に奇跡的だと思いまする

無事たどり着いた東京、傘いらない状態でした・・・←以後邪魔になり続ける。

ひとつ舞踊系の舞台を見に行って、その後新宿にてあむかさん&かなんさんと合流ーーーー!
いつもありがとうございます♪
なんかもう、twitterで毎日お話しているので、あまり久々なかんじもしないくらいご一緒するのが自然で楽しいww

お二人には、早速お土産に
DSC_0059.jpg
ベーグルのラスクいただいちゃいましたぁぁ!珍しい・・・おしょうゆ風味なものもあったりで、バッチリおつまみとして(笑)堪能しました♪美味しかったー!!
袋も可愛くて愛用中vなかなかないサイズなので重宝すぎる。

そして、うふふ今回はなんとですねぇ!!

お二人と、はなの舞の薄桜鬼コラボ☆を味わってきましたよー♪わーいこういうの初めてだったのすごい嬉しいv

メニューこんなかんじ!
DSC_0049.jpg
DSC_0050.jpg

と言いつつ、「とりあえず!」で普通に飲み始めたんですけど(笑)
DSC_0051.jpg
・・・だって一杯目はビールがいいよねぇvvとご一緒できるお二人って嬉しすぎる♪
さんまお刺身美味しかった

2杯くらい飲んだとこで(え)やっと薄桜鬼カクテルに挑戦!
DSC_0054.jpg
手前緑が「総司の意地悪」(笑)
左が「一の機転」←さわやかー!
奥が「新八の早とちり」新八ェ・・・

堂々と発音しつつ頼むあむかさんカコイイですv
でも店員さんにリピートされるとちょっと恥ずかしいの・・・!!(〃∇〃)

さらに「はじめのきてん」は「いちのきてん」と読まれたり、やや色の似ている総司と新八カクテルは間違われたり、やや混乱が見られて(そうだよねいきなりこんなにメニュー増えたらねww)その度に爆笑する私たちなのでした。

味は・・・普通?まぁ甘いカクテルそんなに好きじゃないので。
総司のはグレープフルーツで、一くんはラムネー!という味。
奥でちょっと見えにくいですが、新八のキウイ+テキーラが一番美味しかったです♪
ぱっつぁんかっこいいぜ!!

DSC_0055.jpg
さてさてお次は、
手前が「風間の野望」
左が「歳三の怒り」
奥が「左之助の人情」←また見えにくく撮ってしまった。


ちーさまのは、日本酒ベースで金箔入りwwwさすがきんきら様だぜ!!スッキリで美味しい♪
鬼の副長は、マグマのように下に怒りがくすぶっていて吹いたw
左之助さんは・・・えと、すごく・・・スイカバーでした(スイカリキュール+ジン)

DSC_0056.jpg
最後に私とあむかさんがもう一杯おかわり!
左が、忘れちゃいけない「変若水」
右が「勇の優しさ」←なんとも言い難いごく普通の味。

変若水はさくらんぼベースなのでちょっと甘めかも。普通のおにゃのこには飲みやすいのかな?
しかし、巨峰やさくらんぼにジンはちょっと邪魔をするかんじがするねと話してたり。素直に白ワインやスパークリングワインやウィッカじゃいかんかったのか・・・?
ジンはこよなく愛しているので、トニックかライムかいっそロックだと最高に好きなんですけど。

お酒にうるさい3人が、きゃっきゃするよりむしろ爆笑しながらコラボカクテルを頼む。そんな会だったんだぜつまり(楽しかった!

DSC_0052.jpg
DSC_0053.jpg
DSC_0057.jpg
お料理も頼んだよー!
上から生春巻きで「誠の旗巻き」次が「三馬鹿寿司」(笑)、デザートに「総司と一の手作りむうす」。
三馬鹿寿司は、とろろ昆布で巻いてあって普通に美味しかった!
デザートはカードも選ばせてもらい、すごい可愛かったんだけど・・・お腹いっぱいすぎて味覚えてないですw

その後、たっぷたぷなお腹を抱えつつ、話は尽きないのでお茶をしに。閉店まで喋り倒してました♪
お二人とも、超ゲーマーなのに乙女ゲもできて萌え話もできて、どの方面に走っても話が尽きないんですよなぁ・・・ほんっと楽しかった☆

またの機会があったらよろしくお願いしまーす!
目下のところ、遙か祭、迷ってる・・・(まだですかww
火曜日までに色々手配しながら決めますよー!!
テーマ:薄桜鬼 - ジャンル:ゲーム
気付けば2ヶ月未更新とか\(^o^)/ 
2011.07.16.Sat [ 日々の徒然。
恐ろしいわ!相変わらずつぶやきは続けてます。

いやー、むしろこんなにtwitter続くとは思ってなかった正直。
だって楽しいんだもん!!

ブログだとどうしても「記事」にしようと思って身構えちゃうのです。
なんども文章読み返すし。←性分です。

その点、つぶやきは勢いでいけちゃうからね。
twitterだから何も考えずに行けるというよりは、ブログだと考え過ぎちゃうんだろうね。

えーと、近況。

えくぺりあたんを購入しました。ついにスマホデビュー!!

もちろん、赤にしました。紫ピンクがかっていて良い色vv

それにしてもほんと、電話かける機能のついたちっさいPCだなコイツめ・・・
目下のところこの子のカスタマイズに夢中です☆
こりゃ大変だわ何でもできるわー!

ここに来て、お財布ケータイ機能めちゃ使ってますよ。edyさんで。
小銭いらずで、さらにマイルをためて色んなところ遊びに行っちゃおう!塵も積もれば山となる。とか思ってます。夢は見るだけタダなんだぜ?


あと、今月はとても仕事が忙しいです\(^o^)/
体調気をつけよう。

4~6月は、専ら趣味(フ/ラメンコ←できれば検索でひっかかりたくないw)の関係で土日どちらか(いずれも)レッスン行ったりライブ見に行ったり、毎週のように遠方行ったりきたりで遊び忙しかった。

5月末はマイルで東京!かなんさん&あむかさんにお会いしたうえ、ミライさんとテイルズフェスティバルにも行ってきたし・・・

7月頭には、福岡にファンタジーオンアイスを見に行ったり♪

うん、ほんと、遊び疲れだねこれ・・・ww

は!最近誕生日を迎えました・・・・
祝っていただけるのは、ありがたいこと!!
メールでついったでお祝いしていただいたり、さらには贈り物をいただいてしまったり、なんだかもう幸せものだなぁと感無量でしたvv
ありがとうございます!!

・・・でもそろそろ、歳を考えて動こうな!!←土日に動くと疲れがとれないww

あ。ネっ友の皆様にいただいたプレゼント紹介したい。すごい可愛いのばっかなんだぜ!!(自慢


さてさて、頑張って更新します!と言いたいところですが、この仕事具合と、月末にフ/ラメンコのライブが控えているのでたぶん無理だなと。

会場決めて、音響照明頼んで、アーティストさんに打診して、予算決めてプラン立てて、協賛募ってフライヤーつくってチケットつくって、さらにそれを配って宣伝。とか、全部自分たちでやるのでもう、試行錯誤かつ右往左往(日本語ww)ですよ!

勿論自分たちも出演するのでその練習もするけど、それよりなにより、準備とチケット売る&宣伝することに頭いっぱい。有川さんの「シアター!」とか読んで元気出したくなる。
しかも、営業とかクリエイター系な職種なメンバーとか皆無だからね。いやー世の中のモノ創りしてる人ってほんと大変だなと思いますよ。

折良く、

ニンテンドー3DS ソフトメーカークリエーターインタビュー

が、なるほどなぁ・・・と興味深かった。
想子さん面白い記事情報ありがとうございますv

twitterの伝達能力の速さとか、共有感とか、やっぱり面白いというか、ヤミツキになると思う。

は。
うたプリの人気というか話題性が一挙に上がりすぎてちょっと置いていかれそうで怖いです。

イベント絶対行きたかったのに、どんどんハードル上がってくわー!\(^o^)/
今からでも遅くないから、会場変えないか?

あと、相変わらずタイバニには夢中で、NO.6アニメ版もたぶん見ます♪


あー!やっぱり思いつくままに書いていたら長くなってしまいました。
自分メモ
・プレゼント写メ集
・ファンタジーオンアイス記事
・読書メーター開始
は絶対書くぞ!!

生ランビエールが素敵すぎて感動のあまり、日本でショーに出る時は絶対余さず行くと堅く心に誓うほどでした。あと、キャンデロロのサービス精神溢れるお茶目さに大好きメーターが振り切れた。

大阪THE ICEに行きたくて仕方ないのに、自ライブと被っているのだった・・・
そうだった! 
2011.03.13.Sun [ 日々の徒然。
私、西日本在住ですので元気でおります。
twitterに張り付いていたので、こちらでお知らせしていないことに今更気付いた・・・

親戚友人についても、無事が確認できました。

何もできない無力さ、でも心配だ・・・のループ。

できるだけ日常に戻りつつ、情報は得続ける。
得た情報も、ソースを確認。真偽をできるだけ見極めて。
寄り添って、動くべきときには動けるように。

義援金については、しっかりしたところに直接振り込んだ方が良いなと改めて思いました。
でも、ポイントを使っての募金は簡単にできて良いですね!

ここ数日、テレビに張り付きすぎていたかな・・・とちょっと反省。
付けてはおくけど、動きながら、他のことしながらの方が良いみたい。

真綾ちゃんのベストアルバム聴いてたら、涙が止まらなくなってびっくりした。
「マメシバ」
「tune the rainbow」
「ループ」
「マジックナンバー」
「Remedy」
「光あれ」
「NO FEAR/あいすること」
「ユニバース」
ずっと安全な場所にいるのに、こんな弱ってちゃ駄目だーーー!!とすっきり泣きまくって、今日は通常営業できてます。つか、仕事忙しいじゃねーの。

それにしてもアーティストってすごいな・・・
ずっと目線を上げて、普遍的なものを見ようとしていて、こういうときに色んな人の気持ちを掬い上げてくれる。
今年も一年ありがとうございました!&今年を振り返って 
2010.12.31.Fri [ 日々の徒然。
あっという間の一年・・・時が経つのが早すぎて恐ろしいですねぇ!

今年は、twitterを始めて後半、いつもよりもさらにブログを書かなくなってしまいました・・・
どうしてもブログを「記事」だと思って長~く書いてしまう自分。
残るのはどちらも一緒なのですが、字数制限のあるつぶやきは思っていた以上に書きやすかったみたいです。

にも関わらず、こちらにも足を運んでくださった皆様。
本当にありがとうございました!!

なかなかコメント等を残すことはできていないのですが、ばっちりRSS登録でブロガーさん方も毎日フォローさせていただいております♪

今年を振り返って・・・

はっきり言って、もうひとつの趣味の方にのめり込みまくりでした。
土日で遠方にレッスンを受けに行ったり

イベントにも色々参加!
テイルズフェス・・・初子安さんに感動したなぁ
はちみつ水。オフ会・・・楽しかった!!
Vitaminイベ最高だった。
フィギュアスケートも初めて生で観戦!!まだ行きたいな

ゲームは夜寝る前の時間にやってました♪
削るのは睡眠時間!!(合い言葉)
今年プレイしたゲームのまとめは→こちらです。

アニメは、前半ほぼ見ていなかったですね。
「花咲ける青少年」やっぱり面白いー!とまとめ見していたくらい?

後半は豊作!ニコニコチャンネル利用で思った以上に定期的に頑張って見られました。
「おとめ妖怪ざくろ」の懐かしい少女マンガ感最高♪
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」お兄ちゃん萌えで最後まで楽しんだ!
咎狗は黒歴史だぜ・・・PSP版買おうかね・・・

あと「バクマン」「スタドラ」は録画が溜まっております。「いつまでに見ないと見られない!」というのがないので安心しちゃうのね

本はほとんど読んでないな・・・
漫画は、記事にはできていないですが読んでおります♪
たぶん今年から買ったシリーズで、面白かったなぁと印象に残っていたの挙げてみる。

失恋ショコラティエ 2 (フラワーコミックスアルファ)失恋ショコラティエ 2 (フラワーコミックスアルファ)
(2009/12/10)
水城 せとな

商品詳細を見る

ぐさぐさくる。面白い!ドラマCD化めでたい!!

町でうわさの天狗の子 1 (フラワーコミックス)町でうわさの天狗の子 1 (フラワーコミックス)
(2007/12)
岩本 ナオ

商品詳細を見る

ほんわかきゅんきゅんたまらない。ちなみに自分は狐萌えです(キリッ

小煌女(1) (講談社コミックスキス)小煌女(1) (講談社コミックスキス)
(2010/04/13)
海野 つなみ

商品詳細を見る

女子の園ばんざい!でもSF。続き気になるー!!

キス&ネバークライ(9) (講談社コミックスキス)キス&ネバークライ(9) (講談社コミックスキス)
(2010/10/13)
小川 彌生

商品詳細を見る

アイスダンスもの。恋愛&サスペンスな展開も含め面白い。

MOON 5 (ビッグコミックス)MOON 5 (ビッグコミックス)
(2009/12/26)
曽田 正人

商品詳細を見る

こちらはバレエ。震えがくる。

ぴんとこな 1 (Cheeseフラワーコミックス)ぴんとこな 1 (Cheeseフラワーコミックス)
(2010/02/26)
嶋木 あこ

商品詳細を見る

歌舞伎もの。・・・ある意味タイムリー?笑な設定ににやり。

ましろのおと(2) (月刊マガジンコミックス)ましろのおと(2) (月刊マガジンコミックス)
(2010/12/17)
羅川 真里茂

商品詳細を見る

津軽三味線。羅川さんの月マガ連載、さすがの面白さ。
そして、他人事と思えない津軽三味線の世界・・・今年最後、引きこまれた一冊。

引き続き、続いているものは読み続けているので漫画の山は今年も大きくなるばかりでした・・・(遠い目

鋼の錬金術師、連載終了お疲れ様でした・・・!!
すごいシリーズだった。感動をありがとう

***

やっぱり長くなってしまいましたが、一応気になった漫画を振り返れたので良しとしよう!

皆様、来年もよろしくお願い致します(ぺこり

あ。フィギュアスケート動画男子編が下書きのままだ・・・あげる・・・か?
フィギュアスケート雑感・女子編 
2010.12.01.Wed [ 日々の徒然。
気が付いたら1ヶ月放置なブログさん・・・すまぬのう・・・(なでなで

そしてこの1ヶ月は!フィギュアシーズン突入で毎週末、どきどきわくわくでもありました。
ルール改正?ふっ。回転不足も演技構成点も、結局好きに付けてやりたい放題じゃないの・・・と遠い目になりつつ、でもたくさん良い演技&素敵なプログラムがあってやっぱりやめられないフィギュア観戦。

成績の善し悪しは置いておいて、とりあえず印象に残ったプログラム、好きなものを並べてみようと思います。
長くなったので、女子からー!

カロリーナ・コストナーFP 「牧神の午後への前奏曲」より 

足の故障もあってジャンプ等はベストには程遠いのですが、コストナー選手の伸びやかなスケートにぴったりな素晴らしいプログラムだと思います。密かに、女子で一番好きなプロかも。
曲の独特の間、普通の選手が滑ったら間延びしてしまうかもしれないところを、本当に気持ちよく見せてくれますね・・・ステップの深いエッジワークも見惚れるし、時折入る印象的なポーズにも目を奪われます♪
GPFで見るのが楽しみ!調子上がってますよーに。

安藤美姫FP グリーグ「ピアノ協奏曲イ短調作品16」

スローパートに変わるところが、女性らしくて本当に大好き!安藤選手は、生で見たほうが断然良いですね・・・溢れでるような情感があって、心打たれます。
最初のジャンプの高さ素晴らしい・・・2A-3T決まりますよーに!!

鈴木明子SP  「タンゴ・ジェラシー」

ものすごく完成されていて、一瞬足りとも目が離せない!
最後のステップはひたすら圧巻。正直、PCSは低いと思う。

浅田真央EX  ショパン「バラード第1番ト短調作品23」

フリーと迷ったのですが、こちらを。
とにかくどこを切り取っても美しい・・・・!スケートに音楽が宿ってるよう。
フランスのお客さん、あったかいなぁ!!(涙

***

あとは、アメ女の層の厚さを感じましたー!
未来ちゃん上手いな・・・レイチェルは安定してるし、シズニーたんも有香さん夫妻にコーチ受けて上位入賞とか嬉しすぎ!でも私は、ワグナー選手贔屓です実は(笑)
ロシアも若手がすごいですね!マカロワのフラメンコSPも好きだ。
日本女子も、佳奈子ちゃんに遥ちゃんすごい活躍!!

男子がめちゃめちゃ長くなってしまったので、別記事に。
ひとカラ報告! 
2010.10.26.Tue [ 日々の徒然。
久々にひとりカラオケ行きました報告です♪
1時間半くらい・・・で頑張りました!

プレミアダムだったんだけど、やっぱり欲しい曲が来てなくて寂しいなぁ・・・
実はひっそりと一度クロッソ(ハイパージョイ系の新しいの?)にしてみたら、色々入ってて、音も厚みが増しててなかなか良かったです♪アニソン多くても音的にJOYはないわぁ・・・と思ったんだけど、これなら許せるvv
クロッソには、うたプリワールドもVitamin系も色々あったよー!

というわけで歌った曲めもめも。

***

1.I CAN MAKE IT / 衛藤桐也(日野聡)
2.お前ってヤツは! / 如月響也(福山潤)
3.COSMIC LUCKY DAY / 加地葵(宮野真守)

星奏学院3で盛り上がった心を落ち着ける為に歌ってみた。
衛藤くん、ゲーム内そのまんまの歌詞で萌えるー!
響也、幼馴染みっぷりにきゅんとくる歌詞。
加地くん、『ふふっ』も歌詞なんだね・・・できねぇ!できないよそれは!!

4.愛のZERO距離射撃-loveshooooot!!!!! / ヨウスケ(鈴木達央)・タクト(宮野真守)
ラップ難しいー!あと、歌詞がえろすぎて恥ずかしいですwwきゃってしますww

5.虹色☆OVER DRIVE! / 一十木音也(寺島拓篤)
あったのでつい入れてみたけど、まだ無理だった・・・
1・2・3!の部分がすごい楽しい♪

6.十六夜涙 / 吉岡亜衣加
あまつ~風よ~♪この曲大好き!
あと、「鬼でもかまわない~♪」でドスを効かせて(笑)演歌っぽくするのがポイントだよね!天城越えぽくしたいけど難しいね・・・

7.浄土と阿修羅の金環蝕よ / 藤原泰衡(鳥海浩輔)
前奏が格好良くて好きだー。

8.Go Tight! / AKINO
この辺りで、先に歌いたいのは歌っておこうとあわあわし始める。定番。

9.Shangri-La / angela
ファフナー見直したい今日この頃。

10.everlasting note / G.Addict
確かに、こっちのラップの方がいけそうな気がする!

11.逆風の時空にひとり / 有川将臣(三木眞一郎)
泣けるんだ、この曲・・・

12.恋愛サーキュレーション / 千石撫子(花澤香菜)
すみません最近香菜ちゃんが可愛くてたまらないのでつい出来心で!!!!!
可愛すぎて心が折れたよ真剣に・・・・

13.nowhere / FictionJunction YUUKA
気を取り直して気持ちよく慣れた曲を♪

14.空色デイズ / 中川翔子
締めは空色デイズでvすっきり!!

***

すっきりしたけど、誰かと行きたくなる・・・!!(うずうず)
あと、次回は「仮面の下のバラッド」がどうしても歌いたいのでクロッソにする!!
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

