ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましたね!&今さら2011を振り返る。 
2012.01.01.Sun [ 日々の徒然。
すっかりブログを放置しておりました。
せめてご挨拶だけでも・・・皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。

なんだろうな、「続ける」ことがとても大事だなと思うので、新しいことにチャレンジするのも良いことだなと思いつつ、初心を忘れず感謝を忘れず、周りの人や関係性を大事にしていきたいなと思います。

と言いつつ、ブログはこんな感じなんですけどもーーー!
続かないと思っていたtwitterが、思った以上に楽しく続いておりましてそちらにがっつりと出没しています。

そしてそして、そのツイッターログなど眺めながら、2011年を今更ながら振り返ってみました!


■1月
・あむかさんかなんさんノノさんと「CATS」観賞ーー!
超嬉しかった楽しかった。ノノさんとはお泊まりデートだったんだぜ。
今年3月には、踊り友達ともっかい猫見に行く予定です。やったーv

■2月
・どうやら「逆転検事2」にはまっていたみたい。
・がらがらの座席を見て、四大陸選手権を見に台湾行けば良かったと本気で嘆く【フィギュア】
・遙か祭参戦決定。慌てて遙か5を始める。おうちさんwww

■3月
・大震災。
・落ち込むさね。

■4月
・「神学校」がまさかの感動号泣ゲーで、泣きまくったらなんだか元気が出てきた。希望に充ち満ちたEDなのよ。
・「JIN」でも泣きまくったよね。
・「TIGER&BUNNY」2話を見たらものっそい面白くてハマり始める。
・世界選手権開催。安藤さん優勝おめ!小塚くんもすごかった!!【フィギュア】

■5月
・「ダンガンロンパ」に夢中だった模様。のぶ代さん凄いです。
・ミライさんとテイルズフェス参戦ーーー!石田彰のいる日には行けませんでしたが(笑)めちゃ楽しかった!!

■6月
・福岡に「アイーダ」見に行ってきた。水炊き美味すぎてびっくりした。
・タイバニ1期の最後で萌えすぎて呼吸困難に陥っていた。

■7月
・先月に続き福岡へ。ファンタジーオンアイスを観る。ロロ様最高やでー!あとランビエールほんとに素敵すぎてなんかもう辛かった、素晴らしい。【フィギュア】
・スマホに機種変!最初は戸惑ったけど、今はもうないと不便に感じそう。
・誕生日に、色々サプライズプレゼントをいただいて感動。ありがとうございます!!
・踊りの方でライブがあって、仕事も忙しくてぐったりしていた月です。

■8月
・仕事はまったり、色々遊んでゆっくりした月だったみたい。
・鈴村さん&真綾ちゃんご結婚おめでとうございますv

■9月
・Vitaminイベントにもえこさんと参戦!!たっつんとよっちんがフェロモンまき散らし格好良すぎて瀕死。だがしかし、MVPは(色んな意味で)岸尾さんに捧げたい。
・PS3で初めて購入したソフト「テイルズオブエクシリア」を頑張った月。たぶん今年一番PS3を起動した。
・PerfumeのPVをなにげなく見始めたら、色々な動画見てしまって大ハマリ。ライブDVDを一挙大人買い。

■10月
・PSP2台目、ももこさん購入。
・やっと購入したG.AddictのライブDVDが格好良すぎてリピートしまくっていた。
・3月中止になった遙か祭にリベンジ!!ミライさんご一緒してくれてありがとうーv竹ぽんのインパクトが強すぎて、他がかすむ勢いでした。嘘です、生てらしーと生安元さんが素敵すぎて騒ぎまくった。

■11月
・体調崩したり、どうもこの辺りから年末モードで怪しい。何したっけ・・・?
・Perfumeのツアー参戦したいものの、チケット落ちまくっていた。ファンクラブに入るには、遅すぎたのさ。
・じっくり「アルカナファミリア」プレイしていた模様。終わってみるとパーチェ最愛だった。

■12月
・なんだかもう、仕事してた記憶しか・・・
・違うわ!大阪にB'zのコンサート参戦しに行った!!何もかもが桁違いにすごかった。
・「Fate/Zero」面白かったが、1期最後があんまりなところ(*クライマックス的な意味で)で終わって「これが人間のすることかよぉぉぉ!!」と叫んだ。

***

うん。思ったより、色々遊びに行っているね!
2012年もがんがん動いていこうと思いますので、何かありましたら誘ってくださいねー♪

よし、後はゲームブログでプレイしたゲームを振り返るわよ!!


9月東京遠征・はなの舞×薄桜鬼デート 
2011.09.22.Thu [ 日々の徒然。
え。このままだともしかして9月終わっちゃう!?ということで、慌てて書いてます。

9月の3日、正に台風がうちの地方を珍しくも直撃している最中、むしろ台風の目に入ったところを狙い撃ちで飛んでくれたよ私の乗った飛行機ーーーー!!!イェー。今の航空技術ってすごいな!!(*ちなみに同時刻のJ○Lは欠航していたので、本当に奇跡的だと思いまする

無事たどり着いた東京、傘いらない状態でした・・・←以後邪魔になり続ける。

ひとつ舞踊系の舞台を見に行って、その後新宿にてあむかさん&かなんさんと合流ーーーー!
いつもありがとうございます♪
なんかもう、twitterで毎日お話しているので、あまり久々なかんじもしないくらいご一緒するのが自然で楽しいww

お二人には、早速お土産に
DSC_0059.jpg
ベーグルのラスクいただいちゃいましたぁぁ!珍しい・・・おしょうゆ風味なものもあったりで、バッチリおつまみとして(笑)堪能しました♪美味しかったー!!
袋も可愛くて愛用中vなかなかないサイズなので重宝すぎる。

そして、うふふ今回はなんとですねぇ!!

お二人と、はなの舞の薄桜鬼コラボ☆を味わってきましたよー♪わーいこういうの初めてだったのすごい嬉しいv

メニューこんなかんじ!
DSC_0049.jpg
DSC_0050.jpg

と言いつつ、「とりあえず!」で普通に飲み始めたんですけど(笑)
DSC_0051.jpg
・・・だって一杯目はビールがいいよねぇvvとご一緒できるお二人って嬉しすぎる♪
さんまお刺身美味しかった

2杯くらい飲んだとこで(え)やっと薄桜鬼カクテルに挑戦!
DSC_0054.jpg
手前緑が「総司の意地悪」(笑)
左が「一の機転」←さわやかー!
奥が「新八の早とちり」新八ェ・・・

堂々と発音しつつ頼むあむかさんカコイイですv
でも店員さんにリピートされるとちょっと恥ずかしいの・・・!!(〃∇〃)

さらに「はじめのきてん」は「いちのきてん」と読まれたり、やや色の似ている総司と新八カクテルは間違われたり、やや混乱が見られて(そうだよねいきなりこんなにメニュー増えたらねww)その度に爆笑する私たちなのでした。

味は・・・普通?まぁ甘いカクテルそんなに好きじゃないので。
総司のはグレープフルーツで、一くんはラムネー!という味。
奥でちょっと見えにくいですが、新八のキウイ+テキーラが一番美味しかったです♪
ぱっつぁんかっこいいぜ!!

DSC_0055.jpg
さてさてお次は、
手前が「風間の野望」
左が「歳三の怒り」
奥が「左之助の人情」←また見えにくく撮ってしまった。


ちーさまのは、日本酒ベースで金箔入りwwwさすがきんきら様だぜ!!スッキリで美味しい♪
鬼の副長は、マグマのように下に怒りがくすぶっていて吹いたw
左之助さんは・・・えと、すごく・・・スイカバーでした(スイカリキュール+ジン)

DSC_0056.jpg
最後に私とあむかさんがもう一杯おかわり!
左が、忘れちゃいけない「変若水」
右が「勇の優しさ」←なんとも言い難いごく普通の味。

変若水はさくらんぼベースなのでちょっと甘めかも。普通のおにゃのこには飲みやすいのかな?
しかし、巨峰やさくらんぼにジンはちょっと邪魔をするかんじがするねと話してたり。素直に白ワインやスパークリングワインやウィッカじゃいかんかったのか・・・?
ジンはこよなく愛しているので、トニックかライムかいっそロックだと最高に好きなんですけど。

お酒にうるさい3人が、きゃっきゃするよりむしろ爆笑しながらコラボカクテルを頼む。そんな会だったんだぜつまり(楽しかった!

DSC_0052.jpg
DSC_0053.jpg
DSC_0057.jpg
お料理も頼んだよー!
上から生春巻きで「誠の旗巻き」次が「三馬鹿寿司」(笑)、デザートに「総司と一の手作りむうす」。
三馬鹿寿司は、とろろ昆布で巻いてあって普通に美味しかった!
デザートはカードも選ばせてもらい、すごい可愛かったんだけど・・・お腹いっぱいすぎて味覚えてないですw

その後、たっぷたぷなお腹を抱えつつ、話は尽きないのでお茶をしに。閉店まで喋り倒してました♪
お二人とも、超ゲーマーなのに乙女ゲもできて萌え話もできて、どの方面に走っても話が尽きないんですよなぁ・・・ほんっと楽しかった☆

またの機会があったらよろしくお願いしまーす!
目下のところ、遙か祭、迷ってる・・・(まだですかww
火曜日までに色々手配しながら決めますよー!!
テーマ:薄桜鬼 - ジャンル:ゲーム
「ちょんまげぷりん」面白かった♪ 
2011.08.16.Tue [ 映画
お勧めされて借りていたものの、なんだか見る気しないタイトル(すまん)だなぁと放っておいた「ちょんまげぷりん」のDVDを期限追われてやっと視聴・・・

え。面白いよこれぇぇぇーーーー!!!!

あまり話題になっていなかったと思うんだけど(そんなことなかったら重ね重ねすみませんが)、勿体ない。

クスクス笑っていたらいつの間にか引きこまれ、一緒になってスッキリしたりじーんときたり・・・ほっこりしつつも芯はどっしり明確な良いヒューマンドラマでしたよv

というわけで、久々に感想をば!

→映画『ちょんまげぷりん』公式

ざっくり言いますと、江戸時代のお侍さん(錦戸くん)が現代にタイムスリップ!子育てと仕事に追われるシングルマザー(ともさかりえさん)とやんちゃ盛りの男の子(鈴木福くん)の所に成り行きで居候することになり、『奥向きのこと』一切を引き受けることに。ところが、看病の為につくったプリンをきっかけに始めたお菓子作りに、天才的な才能を開花させて・・・・

というお話。

ものすごく意外性がある展開があるわけではなく、少しずつ「この先こうなるんだろうなぁ」というのは分かるんだけど、そこが良い。演出が良く、するするっと人物達の気持ちが入ってきて、話もどこかで気が逸れたり不快になったりということがなくグングン進んで、最後にほろりとくる。そうそう、タイバニにもそういう印象受けたんだった(結局好きな雰囲気似ているのね

配役も良かった。
無骨で誠実な「武士」に錦戸くんぴったり。武士そのもの!な物言いでちびっこを一喝する姿にはスッキリするし、「現代では女性が表で働くのも当然」と知ると『奥向きのこと一切引き受け申す』な度量の大きさもあったり、いやーこれは思わずきゅんとくるよね。
ともさかさんの安定感は、女性なら思わず共感してしまうこと請け合い。働きながら子育てするお母さん方、本当に大変だよ・・・と思いつつ、キュートで適度にだらしなく(笑)頑張る姿には男性にも嫌みがないんじゃないかな。
そして子役の鈴木福くん、私見てなかったんですがたぶんマルモに出てた子ですよね。この子がまた、「かわいいいv」という感じじゃなくてほんとにこういう子いるよなーたまに憎らしいのにやっぱり可愛いんだよなぁというリアルな個性が本当に良かった&面白かったv

登場人物少なめなのですが、脇の方々も良い味出していて、「ここで警察来ないんかーい!」というのはありつつも(笑)それがないからテンポ良いんだよね♪と良い面に思える良質のエンタメでした。

あまり内容は伝わってないと思うのですが、たぶん実際見た方が面白いと思うのでこのくらいで。
あ、ケーキがすっごく美味しそうなので、夜中に見るの注意です(笑)

あと、<反転>これってJINの逆バージョンだなぁと思いつつ、タイプスリップものとしての落とし方がこちらの方が私は好きだったな。いや、落とし方は似ているかもしれないので、残る印象がこちらのが好きと言った方が正しいか。

ものすごく重いシリアスなのや、笑わせる気満々のコメディを見る気力はないなぁという時、仕事でちょっと落ち込んだり、疲れたからまだ家事したくなーい!という気分の時に、力を抜いて見てみて欲しいなと思う作品でした♪
テーマ:日本映画 - ジャンル:映画
7月の読書メーター 
2011.08.08.Mon [ コミック
7月の読書メーター
読んだ本の数:16冊
読んだページ数:2745ページ
ナイス数:6ナイス

Fate/Zero(6)煉獄の炎 (星海社文庫)Fate/Zero(6)煉獄の炎 (星海社文庫)
素直に面白かった。過去・前日譚としての役割は勿論、各陣営(報われるか否かは別として)色々な部分が描かれていて満足。特にアーチャー陣営ウェイバーくんの成長には思わず熱い涙。良い主人公でしたwセイバーはね、この後が本番だもの。そして若言峰の葛藤→目覚めるまでをガッチリ読めてじたんばたんした。アニメ楽しみです♪
読了日:07月25日 著者:虚淵 玄,武内 崇
少女ファイト(8)特装版少女ファイト(8)特装版
面白さの重心が移ってきたけど薄れない。チーム内(外)の人間関係へぐいぐい食い込んできて、鏡子さんにサラさんの過去を読んだらまた1巻から読み直したくなった。広之→明への絡みも熱かったわ・・・「今君を忘れていない僕の言うことを聞けよ!」はガツンときた。それにしても学可愛いなぁvv完全に能登声で脳内再生されます♪
読了日:07月24日 著者:日本橋 ヨヲコ
3月のライオン 6 (ジェッツコミックス)3月のライオン 6 (ジェッツコミックス)
3月のライオンは、心にぐさぐさ来すぎるのわかってるので、読むのにすごい力がいる。ついつい開くのをためらったり(笑)でも読んじゃうし絶対に面白い。読む方にも覚悟とパワーがいるの、重さというよりは思いの強さかな。
読了日:07月23日 著者:羽海野チカ
小煌女(2) (講談社コミックスキス)小煌女(2) (講談社コミックスキス)
読了日:07月20日 著者:海野 つなみ
小煌女(1) (講談社コミックスキス)小煌女(1) (講談社コミックスキス)
読了日:07月20日 著者:海野 つなみ
小煌女(4) (講談社コミックスキス)小煌女(4) (講談社コミックスキス)
続いて4巻。うおおロマンスだロマンスだ!恋愛模様がメインvですが続きが気になりすぎる終わり方・・・どうなっちゃうの( ´Д⊂ 素直じゃない方の二人の行方も気になりますが、個人的には素直な方の二人が大好きでした♪ものっそいハッピーエンドになることを期待。
読了日:07月19日 著者:海野 つなみ
小煌女(3) (講談社コミックスキス)小煌女(3) (講談社コミックスキス)
3巻を読む前に1・2巻を読み返したのだがやはり面白い。SFだけどしっかり小公女で、友情ありロマンスあり。続きが気になって仕方がなく、キュンキュンしっぱなし。この巻は、正に小公女!なシーンでのサリーの思いや、イライザの凛としたでも健気な姿に切なくなったのだけど、表紙の通りニヤリな部分もあり盛りだくさん。5巻で終わるって凄いな・・・無駄なく、安心感がある。漫画を描き続けるってこういうことか、と思った。
読了日:07月19日 著者:海野 つなみ
銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)
荒川先生新シリーズキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!酪農エッセイ漫画・百姓貴族も面白かったのだが、こちらは夢の持てない成績優秀少年を主人公に物語の面白さもギュッと詰まって続きが気になる気になる!!食、というか農業について色々考えさせられたり、学生時代の色々めいっぱいな感覚にきゅんときたり、全てが押し付けがましくなくすとんと入ってくるかんじ。いっぱい笑った♪やっぱり良いですね。続刊楽しみ!!
読了日:07月19日 著者:荒川 弘
FLESH&BLOOD18 (キャラ文庫)FLESH&BLOOD18 (キャラ文庫)
読了日:07月16日 著者:松岡 なつき
NO.6〔ナンバーシックス〕#9 (YA!ENTERTAINMENT)NO.6〔ナンバーシックス〕#9 (YA!ENTERTAINMENT)
読了日:07月16日 著者:あさの あつこ,影山 徹
ちはやふる(13) (Be・Loveコミックス)ちはやふる(13) (Be・Loveコミックス)
読了日:07月16日 著者:末次 由紀
金色のコルダ 17 (花とゆめCOMICS)金色のコルダ 17 (花とゆめCOMICS)
読了日:07月16日 著者:呉 由姫
乙嫁語り(3) (ビームコミックス)乙嫁語り(3) (ビームコミックス)
読了日:07月16日 著者:森 薫
ヘタリア 4 Axis Powers 特装版 (バーズ エクストラ)ヘタリア 4 Axis Powers 特装版 (バーズ エクストラ)
読了日:07月16日 著者:日丸屋 秀和
大奥 7 (ジェッツコミックス)大奥 7 (ジェッツコミックス)
読了日:07月16日 著者:よしながふみ
夏目友人帳 12 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 12 (花とゆめCOMICS)
ニセ夏目のどや顔にニヤニヤしつつ、やっぱり読み切りのさらっと終わって余韻が残る感じが好きだなぁ・・・じわっとくる。お手紙話もおばあちゃん’s話も好きでしたv
読了日:07月12日 著者:緑川ゆき

読書メーター
気付けば2ヶ月未更新とか\(^o^)/ 
2011.07.16.Sat [ 日々の徒然。
恐ろしいわ!相変わらずつぶやきは続けてます。

いやー、むしろこんなにtwitter続くとは思ってなかった正直。
だって楽しいんだもん!!

ブログだとどうしても「記事」にしようと思って身構えちゃうのです。
なんども文章読み返すし。←性分です。

その点、つぶやきは勢いでいけちゃうからね。
twitterだから何も考えずに行けるというよりは、ブログだと考え過ぎちゃうんだろうね。

えーと、近況。

えくぺりあたんを購入しました。ついにスマホデビュー!!

もちろん、赤にしました。紫ピンクがかっていて良い色vv

それにしてもほんと、電話かける機能のついたちっさいPCだなコイツめ・・・
目下のところこの子のカスタマイズに夢中です☆
こりゃ大変だわ何でもできるわー!

ここに来て、お財布ケータイ機能めちゃ使ってますよ。edyさんで。
小銭いらずで、さらにマイルをためて色んなところ遊びに行っちゃおう!塵も積もれば山となる。とか思ってます。夢は見るだけタダなんだぜ?


あと、今月はとても仕事が忙しいです\(^o^)/
体調気をつけよう。

4~6月は、専ら趣味(フ/ラメンコ←できれば検索でひっかかりたくないw)の関係で土日どちらか(いずれも)レッスン行ったりライブ見に行ったり、毎週のように遠方行ったりきたりで遊び忙しかった。

5月末はマイルで東京!かなんさん&あむかさんにお会いしたうえ、ミライさんとテイルズフェスティバルにも行ってきたし・・・

7月頭には、福岡にファンタジーオンアイスを見に行ったり♪

うん、ほんと、遊び疲れだねこれ・・・ww

は!最近誕生日を迎えました・・・・
祝っていただけるのは、ありがたいこと!!
メールでついったでお祝いしていただいたり、さらには贈り物をいただいてしまったり、なんだかもう幸せものだなぁと感無量でしたvv
ありがとうございます!!

・・・でもそろそろ、歳を考えて動こうな!!←土日に動くと疲れがとれないww

あ。ネっ友の皆様にいただいたプレゼント紹介したい。すごい可愛いのばっかなんだぜ!!(自慢


さてさて、頑張って更新します!と言いたいところですが、この仕事具合と、月末にフ/ラメンコのライブが控えているのでたぶん無理だなと。

会場決めて、音響照明頼んで、アーティストさんに打診して、予算決めてプラン立てて、協賛募ってフライヤーつくってチケットつくって、さらにそれを配って宣伝。とか、全部自分たちでやるのでもう、試行錯誤かつ右往左往(日本語ww)ですよ!

勿論自分たちも出演するのでその練習もするけど、それよりなにより、準備とチケット売る&宣伝することに頭いっぱい。有川さんの「シアター!」とか読んで元気出したくなる。
しかも、営業とかクリエイター系な職種なメンバーとか皆無だからね。いやー世の中のモノ創りしてる人ってほんと大変だなと思いますよ。

折良く、

ニンテンドー3DS ソフトメーカークリエーターインタビュー

が、なるほどなぁ・・・と興味深かった。
想子さん面白い記事情報ありがとうございますv

twitterの伝達能力の速さとか、共有感とか、やっぱり面白いというか、ヤミツキになると思う。

は。
うたプリの人気というか話題性が一挙に上がりすぎてちょっと置いていかれそうで怖いです。

イベント絶対行きたかったのに、どんどんハードル上がってくわー!\(^o^)/
今からでも遅くないから、会場変えないか?

あと、相変わらずタイバニには夢中で、NO.6アニメ版もたぶん見ます♪


あー!やっぱり思いつくままに書いていたら長くなってしまいました。
自分メモ
・プレゼント写メ集
・ファンタジーオンアイス記事
・読書メーター開始
は絶対書くぞ!!

生ランビエールが素敵すぎて感動のあまり、日本でショーに出る時は絶対余さず行くと堅く心に誓うほどでした。あと、キャンデロロのサービス精神溢れるお茶目さに大好きメーターが振り切れた。

大阪THE ICEに行きたくて仕方ないのに、自ライブと被っているのだった・・・
フィギュアスケート世界選手権、見逃してた(というか地上波未放送)映像 
2011.05.17.Tue [ フィギュアスケート
きっとまた広告出てるよねぇ・・・というほどにご無沙汰してます水瀬ですこんばんは♪

そしてやっぱりフィギュア話題ですみまそん。
あまりにぐっときてさ・・・

あ。二次元的にはJIN-仁-とタイバニにはまっております!!

というわけで、地上波カットだったグランドフィナーレーーー



美姫ちゃん本当に綺麗かわいい・・・
数年前には正直踊りやってると気になるなぁという姿勢とかたくさんあったんだけど、少しずつ少しずつ、良いところを(ジャンプ天才やー!)保ちつつ、どんどん素敵になっていって、アスリートとしてもアーティストとしてもそして女性の魅力も超一流でほんとに感動した。何度も泣いてもうた・・・

何より、変わらず応援してくれる人もいたけど辛い思いもした日本に対する思いを強く感じて、本当に申し訳なくもありがたいことだなぁと思った。見限っても仕方ないと思うんだけどね(私も攻撃的だったし
ずっと彼女の魅力を見つめて応援してきた方々に、お礼を言いたい気持ちだよ・・・素晴らしいもの見せてもらったー!!何より勇気になる。

そしてロシアのみなさんもありがとう!
1か月でこれだけのことができるって、すごいぜ・・・各所で配慮を感じて温かい気持ちになりました。
ロシアからの素敵ポエムw確かに地上派で見たかったなぁvv

素晴らしい演技を見せてくれた選手の皆さんが、本当に愛しく感謝でいっぱいになる動画でした♪

あーんど、おそろしあ三人娘の一人、ソトニコワたんの黒鳥がすっごかったのでぺたり。
迫力、美しさ、こいつは凄いことになりそうだぜ来年・・・・と鳥肌ものでした!!

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ
そうだった! 
2011.03.13.Sun [ 日々の徒然。
私、西日本在住ですので元気でおります。
twitterに張り付いていたので、こちらでお知らせしていないことに今更気付いた・・・

親戚友人についても、無事が確認できました。

何もできない無力さ、でも心配だ・・・のループ。

できるだけ日常に戻りつつ、情報は得続ける。
得た情報も、ソースを確認。真偽をできるだけ見極めて。
寄り添って、動くべきときには動けるように。

義援金については、しっかりしたところに直接振り込んだ方が良いなと改めて思いました。
でも、ポイントを使っての募金は簡単にできて良いですね!

ここ数日、テレビに張り付きすぎていたかな・・・とちょっと反省。
付けてはおくけど、動きながら、他のことしながらの方が良いみたい。

真綾ちゃんのベストアルバム聴いてたら、涙が止まらなくなってびっくりした。
「マメシバ」
「tune the rainbow」
「ループ」
「マジックナンバー」
「Remedy」
「光あれ」
「NO FEAR/あいすること」
「ユニバース」
ずっと安全な場所にいるのに、こんな弱ってちゃ駄目だーーー!!とすっきり泣きまくって、今日は通常営業できてます。つか、仕事忙しいじゃねーの。

それにしてもアーティストってすごいな・・・
ずっと目線を上げて、普遍的なものを見ようとしていて、こういうときに色んな人の気持ちを掬い上げてくれる。
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。